テツLog.

サッカーとブログと、そして自分。

初めまして。

 

初めまして。

 

このブログを運営しているテツヤです。

 

今回が初の投稿になるので、ここでは僕の自己紹介記事にしていこうと思います。

 

・テツヤってだれ??

(オーストラリアリーグでの試合。)

(チームのパーティに参加。) 

現在オーストラリアにて、セミプロとしてサッカー選手としてプレーしています。

 

自身としては2カ国目。

 

過去に高校卒業して東欧ラトビアという国でプレーしてました。↓↓

f:id:tetsuya-a-w-80:20190526195505j:plain

 

ざっくり言えば、 海外を飛び回ってサッカーをしている人です。わら

 

また、詳しいことは記事にして書いていきますね。

 

・現在の活動。

 

現在はサッカー選手として活動しながら、セカンドキャリアを構築するべくプログラミングの勉強、そしてtwitter↓↓

twitter.com

にて、行動力、夢を叶えるマインドについて発信しています。

 

そして、ブログを通して多くの人に、

  • 夢を叶えるマインド
  • アスリートのセカンドキャリア

 

について主に発信していければと思っています。

 

 

 

 

今回はざっくりした自己紹介なので、今後詳しく自己紹介を兼ねて、僕自身の生い立ちについて投稿していきますね。

 

 

ではでは。